HOME › 展示会 ›

島根に行ってきました

8月の後半の話しですが、、、
島根県出雲市のおかや木芸さんにて展示販売させていただきました。
そもそも5月に予定していた催しが8月に延期。コロナ禍始まって以来初の展示。

告知はしづらいし、来てくださいとも気楽に言えませんでした。
出張に出て戻って一週間くらいは体調の変化にも気を付け人と会うのもなるべく避けました。

しかも久しぶりの展示で何を何していいのか!笑
準備からいろいろ大変でしたが無事に行ってちゃんと仕事できてホッとしました。

出雲、夕陽の美しいところでした。
島根に行ってきました

おかや木芸さん、昨年店舗を改装したそうです。
きれいだしおしゃれでスタッフの皆さんもあたたかく本当に素敵なお店。
島根に行ってきました
島根に行ってきました

また行きたいな、島根。
島根に行ってきました

コロナへの考え方は人それぞれ、何が正解かはわかりません。
ただ人に会わないようにしてやれることには限りがあります。
感染対策を怠ることなく、そしてある種の覚悟を持って少しづつやれることをやりながらコロナ禍を生きていきたいと思います。

次は来月、毎年恒例八ヶ岳での親子展です。よろしくお願いしますfood08_05
スポンサーリンク
同じカテゴリー(展示会)の記事画像
高山クラフトマーケット9/9-11まちの体験交流館前広場にて
八ヶ岳俱楽部親子展2021 9月16日~21日
八ヶ岳倶楽部親子展2020 10月8日~13日
遠州綿紬の帽子とマスクとストール
今年もあります八ヶ岳倶楽部親子展2019 9月19日(木)から
八ヶ岳倶楽部親子展2018 ありがとうございました
同じカテゴリー(展示会)の記事
 高山クラフトマーケット9/9-11まちの体験交流館前広場にて (2021-10-06 17:04)
 八ヶ岳俱楽部親子展2021 9月16日~21日 (2021-09-05 15:58)
 八ヶ岳倶楽部親子展2020 10月8日~13日 (2020-10-01 12:48)
 遠州綿紬の帽子とマスクとストール (2020-05-16 15:05)
 今年もあります八ヶ岳倶楽部親子展2019 9月19日(木)から (2019-08-29 14:30)
 八ヶ岳倶楽部親子展2018 ありがとうございました (2018-09-21 16:35)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
島根に行ってきました
    コメント(0)