HOME › いろいろ ›

あっという間に桜が咲きましたね!

また長い間、更新をさぼってしまいました。
コロナウイルス感染拡大の影響で名古屋教室ができなかったり今年に入ってから持病がらみで体調がすぐれなかったりとなかなか発信できず。


ありがたいことにそんなこんなな日々でもオーダーなどをいただいて仕事はコツコツとさせてもらっていました。
つい最近は遠州綿紬のリバーシブルクロッシェ
あっという間に桜が咲きましたね!

あっという間に桜が咲きましたね!
↑あたまのサイズが小さいお客様で、なかなか合う帽子がないとのこと。
ネットでのご注文でしたのでご自身でサイズを計測していただきぴったりの帽子を制作しました。
特別サイズの通販は実際にお会いしていないため、お届けして気に入ってもらうまでサイズがちゃんと合うのかドキドキですが喜んでいただけました。

コロナ禍の中でどのように仕事を進めていくのか、まだまだ課題は多いですが今現在決まっているイベントもあります。
体調もすっかり良くなりましたし、暖かい日も増えたし、桜が咲いたし、
元気に活動していこうと思いますのでよろしくお願いします。

近々のイベントはゴールデンウィークに飛騨高山まちの交流館前広場にてクラフト展に出展します。詳細はまたブログ等でお知らせしますね。

教室も生徒さん募集再開します。
新年度新しいことを始めてみませんか?体験だけでもOKです。

★名古屋 手縫い帽子教室★
隔月第一火曜・水曜 13時半~16時 会場ガスト栄店
4月13日(火) 4月14日(水)  6月1日(火)  6月2日(水)

★名古屋 手織り教室★
毎月第一水曜日 10時~15時 会場ガスト栄店
4月14日(水) 6月2日(水)

★高山 手織り帽子教室★
清見・会場要問合せ 10時~15時の間
6月5日(土)

★高山 手織り・帽子教室★
飛騨・世界生活文化センター 10時~15時の間
6月9日(水)


詳細はHPをご覧くださいflowers&plants11

飛騨高山近郊の方限定ですが教室予定日以外のお日にちでも体験予約できますので気軽にお問い合わせくださいhand&foot09
スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
mottainaiはもったいなくナイ展
本日15時まで。高山クラフトマーケット。
高山クラフトマーケット9/9-11まちの体験交流館前広場にて
柄もの春夏帽子制作続きます♪
クラフトフェアまちの交流館明日まで!
GW345、まちの交流館前広場にてクラフトフェアです
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 mottainaiはもったいなくナイ展 (2022-04-16 21:49)
 本日15時まで。高山クラフトマーケット。 (2021-10-11 10:55)
 高山クラフトマーケット9/9-11まちの体験交流館前広場にて (2021-10-06 17:04)
 柄もの春夏帽子制作続きます♪ (2021-05-13 10:07)
 クラフトフェアまちの交流館明日まで! (2021-05-04 13:15)
 GW345、まちの交流館前広場にてクラフトフェアです (2021-05-01 15:40)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あっという間に桜が咲きましたね!
    コメント(0)