HOME › 一日体験 ›

出張もしますよ~。会社のレクレーションで手縫い帽子体験会。

昨日は地元高山の三福寺にあるロビンさんへ。

出張もしますよ~。会社のレクレーションで手縫い帽子体験会。


会社のレクレーションで手縫い帽子体験を企画していただきました。
こちらの会社では年に数回、手づくり体験のようなレクレーションを開催しているそうです。

これまでにも、いろいろな体験会をされているようでスタッフさんの楽しそうな様子に素敵な会社だなぁと感銘を受けました。

出張もしますよ~。会社のレクレーションで手縫い帽子体験会。

出張もしますよ~。会社のレクレーションで手縫い帽子体験会。

今回制作してもらったのは春夏向けの体験【リバーシブルクロッシェ】

和気あいあいと、そして時に黙々と。
人数が多いと、どうしても進行状況に個人差が出てきてしまいますが
早くできる人が自分より遅い人に次の工程の説明をしてくれるあたりはさすが仕事仲間。

出張もしますよ~。会社のレクレーションで手縫い帽子体験会。
出張もしますよ~。会社のレクレーションで手縫い帽子体験会。

普段の教室では比較的年上の方が多いので、
(いつもの生徒さんに怒られちゃいそうですが!!笑)
年齢層の若い講習会は、なかなか新鮮でした。

少し、時間はかかりましたが全員無事に完成。
ロビンの皆さま、お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。

出張もしますよ~。会社のレクレーションで手縫い帽子体験会。

UMIFROG手縫い帽子教室では、このような出張体験会も承っております。
条件等、ご気軽にご相談ください。
普段の教室でも体験を実施しています。
5月はGWと八ヶ岳俱楽部展示のため、お休みです。
6月以降のスケジュールはHPからご確認ください。

ご予約お待ちしておりますhida-ch_face2

スポンサーリンク
同じカテゴリー(一日体験)の記事画像
8月の手縫い帽子教室と手織り教室
2021クラフトフェアin名古屋に出展します
6月の手織り・手縫い帽子教室
手縫い帽子教室・手織り教室、体験参加者募集中です♪
12月教室やりますよ〜
手縫いでつくれる帽子。卓上で気楽に手織り。とても楽しい体験会になりました。
同じカテゴリー(一日体験)の記事
 8月の手縫い帽子教室と手織り教室 (2021-07-29 16:11)
 2021クラフトフェアin名古屋に出展します (2021-06-23 10:22)
 6月の手織り・手縫い帽子教室 (2021-05-28 09:37)
 手縫い帽子教室・手織り教室、体験参加者募集中です♪ (2019-04-15 17:38)
 12月教室やりますよ〜 (2018-11-15 14:38)
 手縫いでつくれる帽子。卓上で気楽に手織り。とても楽しい体験会になりました。 (2016-11-08 00:33)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出張もしますよ~。会社のレクレーションで手縫い帽子体験会。
    コメント(0)