HOME › いろいろ › 教室 ›

お知らせ!6月から教室を再開します。

お知らせ!6月から教室を再開します。
桜の季節が早めにやってきて、あっという間に過ぎ、暖かい季節になりました。
息子ももうすぐ6ヶ月、おかげさまで順調にすくすくと育っています。

教室の生徒さんには、お休みをいただいて本当に感謝しております。
予定通り、6月から教室を再開します。

子育てしながら、どのように進めていくか、、、最初は試行錯誤すると思います。
様子をみながら徐々に調整していきますのでお付き合いいただけら幸いです。

◆名古屋教室◆
当面、隔月2か月に1回のペースで開催します。

【帽子教室】  6月5日(火)6月6日(水) 
      13時半~16時(16時半までティータイム)

【手織り教室】 6月6日(水)
      10時~15時(12時~13時ランチタイム)

【場所】 ガスト名古屋栄店

6月以降の日程もご予約可能です。
8月7日(火)8月8日(水)10月2日(火)10月3日(水)
12月4日(火)12月5日(水)

◆高山教室◆
帽子教室・手織り教室

飛騨・世界生活文化センター】 
    6月13日(水) 10時~15時(今後は第2水曜を予定しています)

【清見会場】 
    6月2日(土) 10時~15時(今後は第1土曜を予定しています)
    高山駅より車で15分





まずは6月のご予約をお待ちしております。
ご予約の連絡は5月28日(月)までにお願いします。


お知らせ!6月から教室を再開します。

朝、目覚めたと思ったらあっという間に夜になる日々。
忙しい毎日も家族の笑顔のおかげで頑張ることができます!
いつもそばで支えてくれ協力してくれる家族からたくさんのパワーをもらって楽しく進めていきたいと思います。

一緒に素敵なハンドメイドのある時間を過ごしてみませんかflowers&plants8
スポンサーリンク
同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
mottainaiはもったいなくナイ展
本日15時まで。高山クラフトマーケット。
高山クラフトマーケット9/9-11まちの体験交流館前広場にて
柄もの春夏帽子制作続きます♪
クラフトフェアまちの交流館明日まで!
GW345、まちの交流館前広場にてクラフトフェアです
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 mottainaiはもったいなくナイ展 (2022-04-16 21:49)
 本日15時まで。高山クラフトマーケット。 (2021-10-11 10:55)
 高山クラフトマーケット9/9-11まちの体験交流館前広場にて (2021-10-06 17:04)
 柄もの春夏帽子制作続きます♪ (2021-05-13 10:07)
 クラフトフェアまちの交流館明日まで! (2021-05-04 13:15)
 GW345、まちの交流館前広場にてクラフトフェアです (2021-05-01 15:40)

この記事へのコメント

あまこ さんのコメント

こんにちは。
教室を再開されるとのこと、
お身体も順調に回復されて
ベビちゃんのお世話も
慣れてこられたのですね。

復帰されても思うように
動けないこともあるかと思いますが
無理だけはなさらずにしてくださいね。
Posted at 2018年04月25日 14:15

umifrogumifrog さんのコメント

あまこさん
ありがとうございます!こうしてブログなどを見てくれる方がいると思うと本当に励みになります。大阪まではまだまだ遠いですが、できることを少しずつやってみますね。
Posted at 2018年04月26日 15:26

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お知らせ!6月から教室を再開します。
    コメント(2)