HOME › 教室 ›

名古屋・高山にて手織り教室と帽子教室。毎月月初めに開催中です^^

月初めは教室のため、あちらへ。こちらへ。
10月の教室は無事に終了しました。

名古屋の教室では、このブログを見て問い合わせくれた新規の生徒さんが2名も!
名古屋・高山にて手織り教室と帽子教室。毎月月初めに開催中です^^

一日体験の帽子を制作し、しっかり時間内に完成。
ぽつぽつと更新しているこのブログも、必要な人の目に届いていると思うととても嬉しいです。
さぼりすぎないようにしなきゃ!笑

名古屋・高山にて手織り教室と帽子教室。毎月月初めに開催中です^^
名古屋・高山にて手織り教室と帽子教室。毎月月初めに開催中です^^
名古屋・高山にて手織り教室と帽子教室。毎月月初めに開催中です^^

継続の生徒さんたちも、着々と課題の帽子を進めています。
みんなで楽しく、和やかに。

お茶タイムも様々な話題が飛び出して、とても楽しい時間です。
名古屋・高山にて手織り教室と帽子教室。毎月月初めに開催中です^^

手織りの生徒さんも長く通ってくれています。
サンプルを見て、たて糸もかけられるようなベテランさんばかり。
名古屋・高山にて手織り教室と帽子教室。毎月月初めに開催中です^^
名古屋・高山にて手織り教室と帽子教室。毎月月初めに開催中です^^

織りあがりも、安定感があります。

さて、次は長野県伊那市のギャラリーカフェカレッタさんでの帽子ワークショップと展示10月12日~。
地元高山での木とことフェスタ10月15日16日(私は15日のみの出展)。

そんなこんなして、11月の教室です。
スケジュールの詳細はブログ内のスケジュールをご覧くださいね。
体験のご予約はお早めにhida-ch_face2
スポンサーリンク
同じカテゴリー(教室)の記事画像
8月の手縫い帽子教室と手織り教室
2021クラフトフェアin名古屋に出展します
6月の手織り・手縫い帽子教室
遠州綿紬の帽子とマスクとストール
2月教室やりまーす。縫ったり織ったり、そのうち紡いだりも!
手縫い帽子教室・手織り教室、体験参加者募集中です♪
同じカテゴリー(教室)の記事
 8月の手縫い帽子教室と手織り教室 (2021-07-29 16:11)
 2021クラフトフェアin名古屋に出展します (2021-06-23 10:22)
 6月の手織り・手縫い帽子教室 (2021-05-28 09:37)
 遠州綿紬の帽子とマスクとストール (2020-05-16 15:05)
 2月教室やりまーす。縫ったり織ったり、そのうち紡いだりも! (2020-01-31 12:01)
 手縫い帽子教室・手織り教室、体験参加者募集中です♪ (2019-04-15 17:38)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋・高山にて手織り教室と帽子教室。毎月月初めに開催中です^^
    コメント(0)